• カテゴリー作業

なんか今日はまだぬくかったけど、

秋なんか全然なく真冬っすなー。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

まー、バイク用に電熱ベストってのを買ったんㇲよ。。

専用バッテリー使って温かくなるってヤツです。。

イメージ的にはあちこちにカイロ貼ってるみてーな?

あ、仕事でも使えるじゃん!って事で使ったけど・・・

これは・・・便利♪

いつもより薄着になれるし動きも楽じゃん♪と。。

ただ・・・スイッチの位置が悪くて作業してると・・・

いつの間にかスィッチ切ってて余計寒い(笑)

改良しねーとー。。

 

そんなんで作業とか。。

T様BMW。。

↓ 車高調組んだり・・・

20191124234616.JPG 20191124234617.JPG

↓ リアマフラー加工したり。。

20191124234618.JPG 20191124234619.JPG

斜めに出して、テールはバンパーに合うように斜めにカットしたんだけどー

写真の撮り方悪くてただのW出しマフラーにしか見えないなー(笑)

 

86ターボのオイル漏れ修理。。

オイルクーラーホースの付け根が切れて漏れてますた。。

↓ ホース交換して負担掛からないように取り回しも変更し完了♪

20191124234614.JPG 20191124234615.JPG

 

で、後は・・・

 

↓ U様JZA80のリアハブベアリング交換とか。。

20191124234622.JPG 20191124234623.JPG

 

↓ Y様FD3Sのウェザーストリップ一式交換とか。。

20191124234620.JPG

 

↓ U様EVOのエキマニ修理とか。。

20191124234621.JPG

 

↓ スイフトのマフラー修理とか。。

20191124234624.JPG

 

 

などなどと、作業してたわけです。。

 

明日は休みだ!ゆっくりするどー♪ ヽ(´ー`)ノ