もー9月終わりでーす!(゚〇゚;)

こんばんは。(´ω`)ノ

そして明日からもう10月ですって・・・

なんか今日も何だかんだ暑いし、

秋の気配も感じられないんですが・・・

ふと気づいたら手に蚊が三匹止まってた。。。(汗)

暑くてもアイツ等がいなきゃ我慢も出来るんだけど・・・

たぶん。。。(´ω`;)

 

そして明日から消費税10%( ̄  ̄メ )

うちには関係無いけど、店内で食ってくのと

テークアウトで税率変わるとかもさっぱり意味不???

何だかよくわかんねーなー。。。

残念な事ですが、うちも消費税アップさせていただきます・・・

クレームは国に言って下さいね。(´ω`;)

さて、そんな感じですが・・・

9月もありがとうございました!

引き続き10月もよろしくお願いします!