気が付けば、もー6月か。。。

5月は暑い日と寒い日が交互にやって来たりで季節も感じず。

何だか年々季節の移り変わりも薄らぐよーな。

ただ歳取って、そーゆーのに敏感でなくなったのだろーか?

まぁ、考えてみると…昔は夏が近づくと、夏だ!海だ!

ドコの海にナンパ行くべ?とか、夜の新宿、渋谷、六本木、上野wに

女探しに行こー♪とか忙しかったもんなぁーw

冬が近づけば早く雪降らないかなぁー♪とスキーモードに突入。

やっぱり女が多いのは苗場でしょー?♪みたいな。。。

……こー書くと、女しか頭に無いみたいなΣ(゚Д゚;)

あ!車の事でも頭いっぱいでしたよ。念の為w

今週は誰と勝負だとか、ドコドコのチームは潰すとかw

それが最近では…夏が近づけば蚊が出てウゼーとか、

こんなクソ暑いとやってらんねーと涼しいトコに逃げたり、

冬になれば、やっぱりコタツが最高!とか温泉行きたーい!とか、

思考も変わるもんだなぁ。。。

昔には無かった考えの一つに、寒い日暑い日により、

今日は走るとタイム出そうだなとか、こんだけ暑いと路面温度も高いし、

吸気温度も上がってタイム出ねーなとかが頭に浮かぶ。。。

昔より車のコトを真面目に考えてんのかなぁ?w

と、成長してんのか退化してんのか知らぬが、

長く生きてるwと、一年間の感じ方も変わってくるなぁと

思った日でした。。。(´ω`)

しかし……だらだらぬるぬるな日記内容だなwww