最近の流れで・・・

あっ!?って間に今月も終わりです。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

そして!

明日から当然4月なのですが、

更に元号変わるんですって!

とーとー平成も終わるのですな。。。(*´ω`)

あ、変わるのは5月からか・・・

なんか・・・

天皇陛下がご存命の間に元号変わるってのもピンと来ない。。。

とわ言え・・・

僕も今日現在では元号変わったのは一回だけだけど(笑)

昭和生まれにとっては、新元号の間に平成があるわけで。。。

ん~~~~~~

ますます歳がわかりづらくなりそー!

さてさて?明日の午前11時半頃?に発表とか。。。

何になるんスかねぇ~?

まぁ、あまり関係ないかな?(笑)

請求書とか見積書の雛形の一部変えればokっスよね?

てか、今気付いたんだけど、カレンダー見たら、

すでに12/23は祝日じゃ無くなってるのね?

次の天皇誕生日は2月だっけか?

ん~・・・ただでさえ2月は日が少ないのに・・・(´-ω-`)

6月とかならありがたいのになぁ。。。

そんな感じで・・・

3月もありがとうございました♪

4月も引き続きよろしくお願い致します。

さー!ちょうど明日は休みなので、

新元号発表をテレビで見よう!

・・・寝てそうな気がしてならない(笑)