今日も結構お天気も良く、ドライブ日和でした。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

そんな本日でしたが、

午前中から熊谷陸運局にドライブです。。。

構造変更あるから僕は初の熊谷陸運局だったんですがー・・・

11時半に出ればスゲー多目に見て到着予定1時半。

早ければ1時ぐらい?の予定が・・・

着いたの3時前・・・_| ̄|○ il||li

高速で事故あって全く動かないし・・・

引越しの○○○のトラックがカマ掘ってた!ヽ(`Д´)ノ 

てか・・・引越し屋のトラックとか事故ると色々とヤベーのでは?

知らんけど。。。

そして・・・陸運局内ではライン待ちがまたまた1時間以上。。。(T^T)

ライン通して構造変更申請やらなんやらで完了が4時半・・・

そして帰り道の高速・・・

また事故渋滞・・・しかも2ヶ所・・・_| ̄|○ il||li

5時前に高速乗って会社に戻ったの8時前・・・(汗)

約8時間程の旅だったんだけど、

ラインも含め車内に7時間ぐらいいた計算・・・_| ̄|○ il||li

と、言う事で・・・

精も根も尽き果てたので、本日はコレにて帰りますよー(´-ω-`)

構変はキッチリ終わらせますた。( ̄^ ̄)