• カテゴリー作業

だいぶ過ごし易いッスね♪

が・・・また台風がやって来るとか来ないとか・・・・( ̄▽ ̄;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

先週今週とやたらと陸運局に行ってますが・・・

この前見掛けた事・・・

いつものよーにラインに並んでたんですよ。。。

その日はメチャ混みでなかなか前が進まない。。。

混んでるなー!って思ってはいたけど、

僕が並んでたラインが特に先に進まないわけで・・・

で、ふと見るとアベックカップルが何故か横の方で

混雑をバックに二人の写真を撮りまくってるわけで???

はいはい、仲が良いのは結構ですが、ココでそんな写真撮るか?

何の記念やねん?と思って見てたら・・・

ひとしきり撮り終わるとラインの方へ。。。

ん?んん!?

ライン上の車に乗り込みやがった・・・・・・

・・・・・・

ちょっと待てーーーーい!!!!!

おーまーえーらー(; ̄Д ̄)

ライン進まないのお前等のせーーかーーーーいっ!!!

何なの?(汗)

あれか?

インスタとかに『二人で初ユーザー車検行って来ました♪』的な?

常識知らな過ぎ・・・(#゚Д゚)

まぁ、でも罰は当たるわけで。。。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

見てたら見事に検査落ちてました(笑)

どんまい( ´ー`)y-~~

 

まぁ、そんな事もありつつ・・・

この前やってたFD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ 西條メカに丸投げしといたのが終わってますた♪

20181003205305.JPG

 

そんな感じですが、

10月もよろしくお願いします♪