この前6月に突入し、

あーあー・・・梅雨かぁ、鬱陶しいなーって思ってたのもつかの間、

本日で6月が終わっちゃうんですって!(; ̄Д ̄)

こんばんは。(´ω`)ノ

そして明日から7月。。。

今年は猛暑ってかなり前から聞かされてましたが、

とうとうソコに突入しちゃうわけですね?

そーですかそーですか・・・(´・ω・`)

年々と夏を越えるのが厳しくなってるよーな気がします。。。

イヤ、きっと気じゃなくて事実なのでしょう。。。

やはり歳にはかないませんねー・・・

昔は夏が来るとヒャホーイ♪ヽ(´ー`)ノだったのになぁ・・・

今も昔も変わらないのは、

暑くなると女性が薄着になって嬉しい事ぐらいすね!!

まぁ、薄着になったから何なんだって話ですが・・・(´ω`;)

そんな本格的に女性が薄着になって嬉しい夏に突入しますが、

暑さに負けないように頑張りますので

引き続きよろしくお願いします!(∩´∀`)∩