• カテゴリー作業

えー!?何でー?どーしてー?マジでー?

って感じで東京梅雨明けしたらしーです。(◎_◎;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

てか、ココ数日とんでもねーぐらい汗かいたよーな。。。

ほんとサウナとかより汗かいたんじゃね?ってぐらい。。。

ツナギもTシャツもパネー!ってぐらい重くなりましたよ(汗)

このまま行くと・・・

スゲー痩せるんじゃん?♪ってポジティブ思考ですが、

たぶんその前にくたばる気がします(笑)

夏=痩せるは当て嵌まらないのが僕なのです。( ̄▽ ̄;)

でも・・・今年はアイスをマジ控えようと思ってますよ。。。

 

さて、生きてるうちに作業です!

FD3Sのオイル漏れ修理。。。

フロントオイルシールからと聞いてたけど、

調べたらオイルパン周り、リアオイルシールからも。。。

なので・・・

↓ エンジン降ろした方が早いっす。。。んで、降ろし中。。。

20180629211701.JPG

↓ んで、降りた。。。

20180629211702.JPG

オイルパン、フロントカバーとバラしてオイルシール交換して・・・

↓ リアのオイルシール&Oリングも交換と。。。

20180629211703.JPG

↓ ついでにお役目ご苦労さん寸前のディスクも交換。。。

20180629211704.JPG

で、完了♪

 

Y様FD3Sのパワステポンプ交換。。。

↓ 新品はとんでもねー高いのでリビルトで。。。

20180629211706.JPG

写真はお役目ご苦労さんのパワステポンプ。。。

 

N様からご依頼のBR9レガシーのミッションオーバーホール。。。

↓ 組んでる途中。。。

20180629211705.JPG

LSDの効きが強すぎると思われるのでLSDもイニシャル変更。。。

で、完了したけど・・・

もーちょいイニシャル落としても良かったかなー?( ̄  ̄;)

4WDのフロントは設定が難しいな・・・

ちょい効きで十分なよーな。。。

 

そんな感じの今日この頃。。。

明日もクソ暑いらしーので、皆様も水分補給などで

体調管理して下さいね!

俺、涼しいトコで仕事だから大丈夫!って方は、

是非、暖房全開でお過ごし願います♪