• カテゴリー作業

今日はまぁまぁ過ごし易かったよーな?

こんばんは。 (´ω`)ノ

毎日、気温もこんくらいだと良いんだけどねー♪

 

作業・・・

は、現在謎なトラブルに遭遇中であり、頭が痛いでーす!

エラーコードは検出出来てんのに、換えても症状変わらず。。。

配線も問題ねーんだけど・・・(´ヘ`;)

他に何が原因だ?

このパターンは・・・暫くかかるな・・・

たまにやってくるどつぼなパターンだ(汗)

 

そんな中、頼んでおいたBRZのショックが届いた♪

ZEEL製だけど普通のとはちょっぴり違うのだ♪

てか・・・このタイプのXコイル初めて頼んだが・・・

↓ スゲー色だな・・・(・・ )

20180614214020.JPG

しかし・・・ショックは来たが、BRZの納車はまだなわけで。(´ω`;)

部品ばかり揃っていく(笑)