• カテゴリー作業

今日はすっかり晴れてまた夏です。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

何だかずっと右目に違和感アリアリ・・・

痛くはないんだけど眼球が傷付いてるのか、

何か出来物があるのか?・・・(´・д・`)

何かスッキリしねーですな。。。

 

点検でRX-8お預かり。。。

てか、水漏れてますが・・・

↓ 原因はココ。

20180607211619.JPG

この上にあるサブタンクと赤丸の部分がホースで繋がるんだけど、

サブタンクを新品に交換した時に割ったんですな。。。

ボンドでくっつけた跡あるしね。(´ω`;)

↓ なのでアッパータンクを交換して直します。。。

20180607211620.JPG

新品丸ごと買うより安いです!

 

で、他の点検しよーとしたら・・・

↓ ロックナットの鍵が無いと。。。(汗)

20180607211622.JPG

結構奥にあるしコレは取るの大変かも・・・(;><)

ホイール傷付くかもって了承得て取り外し。。。

んー、ウチにあった工具で傷付けずに取れましたよ♪

後は油脂類交換とか点検で完了!

 

頼まれてたシリンダーヘッド研磨。。。

↓ ランクルのです。

20180607211621.JPG

初めて見たヘッドだけどかなり長いっす。。。

2JZやRB26に比べて流石にでかいし長い!

 

と、今日はこんなかな~?( ´ー`)y-~~