こんばんは。(´ω`)ノ

何だか日大アメフトで世間は騒いでますな。。。

昨日の選手の会見に続き、

現在、日大の会見を見てるんですがー・・・

何だかなーって感じがしなくもねーんですよ。。。

選手が嘘を言ってるようには見えないし、

また、コーチが嘘を言ってるよーにも感じねーんすよ?

年代別の言葉とかの捉え方や認識の違いっちゅーか、

単なるコミュニケーション不足だったんじゃね?

と、単純に思ってしまうわけですよ。。。

コーチや監督の言葉はよくある昔からの体育会系。。。

選手の言葉は今風な考え方なのかな?と。。。

認識の違いからこんだけな事になってしまったよーな???

実際、隠蔽してる部分もあるようには感じるけど、

僕は、コーチや監督が言ってる事は理解出来るトコもあるんすよ。。。

逆に選手の言ってる事もわかるよーな。。。

捉え方で全く内容が変わってまうからねぇ。。。

言葉って難しいなー・・・

てか・・・報道陣の質問の仕方がスゲー鬱陶しいと感じた僕です。。。

揚げ足取りってか何てーかね・・・

司会が感情むき出しなのは笑った(笑)

 

さて、この前納車したU様JZA80。。。

↓ セッティング完了!

20180523211147.JPG

↓ 狙い通りの結果♪

20180523211148.png

もー、コレ以上はインジェクター無理っすね。。。

安全マージンちゃんと確保してますです♪

 

てか、まだ会見やってるし・・・( ̄▽ ̄;)