• カテゴリー作業

本日は夕方から天気悪くなりましたねぇ~

明日も雨ッポイ・・・

まぁ、用事無いから問題無し!

こんばんは。(´ω`)ノ

 

JZA80の作業。。。

付いてる物の大半があまりにも古いので新調中・・・

いらない物は取っ払う感じで!

↓ てか・・・配線グチャグチャで泣ける・・・(T^T)

20180502205810.JPG 20180502205811.JPG

それにしても初期型EVC・・・(・・ )

スゲー久々に見た(笑)

25年以上前で、確か定価が¥92.000だったよーな?

機械式VVC全盛期で電子式とか画期的だった。。。

当時どーしても欲しくて買ったもんねぇ。。。(´ω`;)

AICと共に・・・と言ってもAIC知らないよね?

HKSの追加インジェクターのコントローラーの事です。。。

同じデザインだったので揃えた・・・

両方で20万ぐらいか・・・(; ̄Д ̄)

因みに・・・まだ消費税とか存在しなかった(笑)

てか、メーターもこりゃまた懐かしい・・・

が、機械式メーター外すの大変だな。。。

まずはさっぱりさせてから作業っすよ。(´ω`)

 

さて、明日から本格的にGWですね。。。

お出掛けの皆様、渋滞&混雑を楽しんで来て下さいね(笑)

でわでわ、お気をつけて事故など起こしませんよ~に!(=゚ω゚)ノ