本日はすんげー暑い日でした。(◎_◎;)

ふつーに夏ッスね・・・(汗)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

昨日は久々~♪にバイク乗りました♪

三浦半島の三崎港ってトコに海老フライ定食を食いに・・・

魚市場の二階にあるお店がお勧めとか。。。

11時前に到着したんですが、店の昼の部は11時より。。。

んが・・・すでに行列。。。

何せ魚市場の上にあるんで具材は新鮮とか♪

折角来たのでおとなしく並んで待ちましたよ。。。

値段も高くないし美味しかったですよ♪

↓ 下の市場。。。

20180501212938.JPG

すでに昼近いので魚もあまり残ってませんな。。。

それにしてもやはり祝日・・・

行きも帰りも場所によってスゲー渋滞~(汗)

まぁ、バイクなので明るい時間に帰って来れたけど、

車でGWは無理だなー┐(´д`)┌

明後日からのお休みはおとなしくしてるですよ。。。

 

そんな感じですが・・・

5月に入りました!

5月も引き続よろしくお願いします!