今日は全くくしゃみ出なかった♪

杉花粉消えたのかなー?(∩´∀`)∩

こんばんは。(´ω`)ノ

 

今日は午前中にFD3SのK君の油脂類交換やら何やら・・・

午後からシーマのK君の車高調整やらなんやら・・・とか。。。

↓ これはKさんノアのラジエター交換。。。

20180415215208.JPG

・・・て、Kばっかだ(笑)

 

その後は、年末に出来なかった掃除・・・と言うか断捨離。。。

一台廃車があるんで、その車両に鉄屑とかを乗っけて捨てると。。。

たまには断捨離しねーと工場がどんどんと狭くなる。。。

コレは取っとけばその内に使うんじゃね?と思ってると、

なかなか使わず・・・

でも、パターン的に捨てた後に使う作業があり、

あーーーー!取っとけば良かったーーーー!ってパターン多し。。。

が、それをすると狭くなるし・・・の繰り返し・・・

なので、今回はとにかく邪魔になりそーな物は捨てる!

後悔はその時にすれば良い!的な感じで捨ててきます。♪

てか、軽バンが思いっきり後ろ下がりの車高になってる(笑)

積載量360kを軽く超えてるな・・・( ̄▽ ̄*)

取り合えず少しはスッキリした♪・・・気がする・・・(´ω`;)

 

↓ たまたまネットで見かけたワンショット。。。

20180415215233.png

なんかじんわりと笑える(笑)

 

そんな感じで明日は定休日でっす♪(´`*)