• カテゴリー作業

今日はスゲー晴れてるしぬくいし最高でーす!

・・・ってのは花粉症じゃない人でしょーねー・・・

工場の戸を閉めて作業しねーとくしゃみ連発で死にそーになります。。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

今年花粉酷いね・・・(´;ω;`)

治ってないのを思い知らされる今日この頃・・・

 

が!

そんな事言ってる場合じゃないので作業です!(`・ω・´)

この前やってたレガシーの続き。。。

↓ リアLSD組込中。。。

20180325224742.JPG

フロント&リアのLSD組み込み終わり、

乗っけて確認作業も問題なし♪

後は・・・車高調キット取り付けだけど・・・

部品が来てなーい。。。(; ̄Д ̄)

 

んで、FC3Sのエンジン不調点検修理。。。

アイドリング全くせず・・・

調べてくと、まー、あっちこっちからエア吸いです。。。

↓ どんどん深みに・・・

20180325224741.JPG

タービン側ホース切れから始まり、

スロットル部のOリング嚙み込み、サージタンク外してくと、

バキュームホース入れ間違え、メタポンパイプ破損、

インジェクターカプラー破損とかなんやらと・・・

これは・・・

気をつけて点検してかないとヤバそーな・・・

何があるかわからん。。。(´ヘ`;)

 

んで、明日は休み~♪ヽ(´ー`)ノ

一日中寝ないよーに気をつけよう・・・(汗)