• カテゴリー作業

東日本大震災から今日、7年経ちましたね。。。

なんかもう7年も前なんだ?って感じがするけど、

被災者の方達にとっては違うのでしょうね。。。

インフラの復旧や住宅再建が進んではいるんでしょうが、

今なお避難者が7万人を超えている事が現実なのでしょう。。。

一日も早い復興を願います。。。

こんばんは。

 

さて、作業。。。

N様FD3Sのロールバー取り付け。。。(´ω`)

なんかロールバー取り付けって久しぶりの作業だなー・・・

↓ ダッシュ貫通タイプの7Pロールバーです。。。

20180311212658.JPG 20180311212659.JPG

 

んで、RX-8のクラッチ交換。。。

↓ OS技研のシングル。。。

20180311212656.JPG

最近のってホント乗りやすいよねー♪


K君シーマの車検とか・・・

車検は特には問題無く・・・

フロントフェンダー買ったから交換しといてー!と。。。

このお方、何かいつも簡単に言うが、必ずめんどくさい作業になる(笑)

彼曰く、今回はノーマル加工品だから大丈夫だよー♪

で、交換しようとしますた。。。

んー・・・ダクトの裏の部分がフレームにガッツリ当たってますよね?・・・

ですよね?K君が持ってくる物が普通に付くわきゃねーんだ(笑)

心構えがあるんで特に驚きもせず、じゃー当たる部分切るしかねーしと。。。

↓ で、交換。。。

20180311212657.JPG

いつも手間な作業依頼ありがとう(笑)

 

昨日、T社デモカーの86ターボを借りてみた。。。

お客さんが次期車両で悩んでたので候補の一つとして。。。

20180311212700.JPG

ん~・・・コレ良いな(笑)

ストレスも無いし面白い♪

まぁ、欲を言えば上でもーちょい伸びがあると尚良いが、

エンジンノーマルのポン付けとしては非常に優秀♪

使い切れるパワーで楽しいかも♪

現在残された数少ないFR車として全体的に楽しい車だと思うー♪

お客さんもかなり心惹かれたよーで(笑)

ちょっと僕も欲しくなりましたよ。。。(´ω`)