• カテゴリー作業

昨日ぽかぽか天気だったのに今日はイマイチ・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さてと・・・

FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ ローター組んできます。。。

20171130220504.JPG

↓ はい。2個組み終わりました(笑)

20171130220505.JPG

ブログ手抜きだけど仕事は手を抜いてませんよ?(笑)

↓ はい。で、組んでいきます。。。

20171130220506.JPG

↓ クリアランス調整して・・・完了(笑)

20171130220507.JPG 20171130220508.JPG

後は西條メカにお任せ♪

↓ が・・・補機類色々と手直し必要で苦戦中のようです。。。

20171130220509.JPG

 

しかし・・・

今日で11月終わりですって!!!( ̄▽ ̄;)

今年も後一ヶ月で終わりですって!!!( ̄▽ ̄;)

12月・・・地獄が待ってる気が・・・

と、言うか待ってます(笑)

あれやこれやと溜まってるので頑張らないと・・・(; ̄Д ̄)

そんな感じですが11月もありがとうございました!

12月も頑張りまーす!←開き直ってます(笑)

現実逃避しないよーにしないと・・・(汗)