• カテゴリー作業

昨日の休日は・・・

夕飯食って横になったら朝になってました・・・_| ̄|○ il||li

おかげでちょいと早起きしたんで二度寝出来ました。(`・ω・´)

こんばんは。(´ω`)ノ

先週地元の友人達と飲み会した席で、

休日の過ごし方で今の時間を楽しんでるか

どーかってわかるよねー!とかって話になり、

そのとーり!ってほざいてしまった僕ですが、

休日に13時間ぶっ通しで寝てた僕って・・・( ̄  ̄;)

まーいーや。。。ヽ(´ー`)ノ

 

そんなんで作業。。。

U様EVO9のヘッド修理。。。

↓ ガイド交換とか面研とか。。。

20171114230455.JPG

↓ んで、組込み。。。

20171114230456.JPG 20171114230457.JPG

完了♪

 

↓ 続いて、U様JZA80のポート研磨ちう。。。

20171114230453.JPG 20171114230454.JPG

ほぼほぼ完成~♪

後は仕上げて加工屋に送ります。。。

てか・・・

いつも思うが・・・

6気筒24Vのポート研磨は数多くて疲れる・・・(; ̄Д ̄)

4気筒8Vぐらいが楽で良いな~♪

今時なかなかそのエンジンは無いな・・・

ロータリーで良いです。。。