• カテゴリー作業

天気良いと気分も良いですね♪

休日もこんな感じだと嬉しいのですが・・・( ̄^ ̄)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

さて・・・今日とか最近の作業。。。

S13シルビアの修理。。。

放置で調子悪かったですが・・・

インジェクター洗浄したら戻りました♪

放置で固着してたのでしょうね。。。

↓ ブレーキ&クラッチは全く駄目でしたので・・・

20171101225053.JPG

マスターとレリーズをオーバーホール。。。

↓ てか、SRじゃなく、CAですです。。。

20171101225052.JPG

なんか懐かしい・・・付いてる物も懐かしい。。。

S13改めて見るとカッコいいなー。。。

 

んで、FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

と言うかこの前作っといたエンジン乗せ換え中です。。。

↓ 作業途中。。。

20171101225054.JPG

↓ 降ろして補機類外してお疲れ様でしたのエンジン。。。

20171101225055.JPG

コレも暇な時にバラしてみよーっと。。。

 

んで、FD3Sのエンジン不始動車の修理。。。

どっかで見てもらったらしいが掛からなかったと・・・

↓ 色々と交換したらしき苦労の跡が(笑)

20171101225057.JPG

さてと・・・原因追求しねーと。。。

電気系統だと思う・・・って事でアチコチと探ると・・・

ん~・・・CPの電源がおかしいわけで。。。

更に探ると・・・コレか!オルタがおかしい!

CPの電源おかしい・・・

↓ で、オルタをウチに転がってたのを付ける。。。

20171101225058.JPG

はい、原因はオルタでした。。。

付いてたオルタは評判があまりよろしくないヤツですね。。。

↓ 一応モザイク掛けてみた(笑)

20171101225056.JPG

て、事でした。。。(´ω`)

 

そんな感じで仕事してます。。。

11月もよろしくお願いしまっす!ヽ(´ー`)ノ