昨日の休みは朝に目が覚めたら晴れてたので、

割と早めに動き出して千葉の方へツーリングに行きました♪

こんばんは。(´ω`)ノ

何かずっと雨で走れなかったからストレス発散~♪

が、前日の雨で山中の路面は濡れてるトコ多し・・・

落ち葉も多いしね~(´-ω-`)

ま、安全運転なので大丈夫ですけど~♪

20171031220332.JPG

↑ チョッピリと紅葉してきてましたが・・・

まだ早かったですなぁ~。。。

まぁ、そんな感じで300kmぐらいの旅してきました♪

帰ってきたらバイク泥だらけ・・・( =Д=)

チェーンを換えてったら初期伸びスゲー!!(汗)

掃除して調整しなければ・・・

 

んで、リフレッシュ出来ましたが・・・

気がつけば10月終わりです。。。

毎月言ってますがー・・・もう終わり?(◎_◎;)

では、10月もありがとうございました♪

11月も宜しくお願いします~♪(*´ω`)