• カテゴリー作業

何かココんトコ寒いし雨ばっか~( =Д=)

地球はどーなってしまったのでしょーかー?

こんばんは。 (´ω`)ノ

バイクに新しい部品付けたのに、

全く試乗出来なくて欲求不満です。。。(´-ω-`)

てか・・・

関係無いんだけど事務所にWi-Fi付けたのです。。。

で、今日スマホのデータ通信量見たら・・・

今月0.14GB!Σ(゚Д゚;)

契約は2.0GBで毎月月末付近になると

超えるか超えないか微妙だったのに、

19日時点で1.86GB余ってるとか・・・( ̄  ̄;)

Wi-Fi良いな!・・・と思ったんだけど、よく考えると・・・

家ではWi-Fiだし、会社でしか使ってねーんじゃん!

会社で何してんだよ?みてーな(笑)

あ、フリーなので来店した時に勝手に使えますよ♪

 

まぁそんなんで作業とか・・・

↓ K様R35の内装のパネル交換。。。

20171019230544.JPG

リフレッシュ的な作業です。。。(´ω`)

 

んで、80スープラのメーターとかEVC取り付け。。。

↓ 元々色々付いてた形跡があって、以前の穴を隠す感じとかで取り付け。。。

20171019230545.JPG 20171019230546.JPG

完了♪

 

んで、U様の2JZの分解完了。。。

↓ まずは加工屋さんにGo!です。。。

20171019230542.JPG

あ、ピストンまだ来てなかった(笑)

 

んで、FD3Sのリビルトエンジン作ろうと一機バラすが・・・

↓ あまり程度は良くなかったエンジンだった。。。

20171019230543.JPG

他のエンジンもバラそーっと。。。

 

そんな一日。。。(*´ω`)