• カテゴリー作業

今日も本当に暑い・・・( =Д=)

高温多湿的な。。。

そして風も無い。。。

扇風機に命を預けてます。。。(; ̄Д ̄)

こんばんは。 (´ω`)ノ

コレ、当分続くんすよね?

毎日シャツが重いですよ。。。

痩せるの?・・・

何故か痩せませんよねー・・・謎だ( ̄▽ ̄;)

 

そんな中、作業とか・・・

K様のR35の修理依頼。。。

メーターのバックライトの一部が消えてると。。。

↓ タコメーターの0~2000rpm付近。。。

20170721204127.JPG

てか、純正のメーターでLED切れとか嫌ですな。。。

高い車なのに・・・

ディーラー持ってくとメーターAssy交換らしーです。。。

じゅうなんまんえーんとか・・・

↓ なので、LED交換で対応。。。

20170721204128.JPG

↓ LEDは全て交換しときますた。。。

20170721204129.JPG

 

あー・・・明日も暑いらしい。。。

てか・・・

この前の休みに、ツーリング行こう!って言ったら、

暑いから嫌だとほぼ断られました。。。( ̄▽ ̄;)

んでも行ってやりましたが・・・

ん~・・・確かにクソ暑かったですが、

工場で暑さは鍛えられてるのかそれ程でも無かった・・・

暑い工場も良い事あんじゃん♪(笑)

でも・・・涼しいトコの方が良いなぁ~(´ω`;)