• カテゴリー作業

毎日天気良くて本当にクソ暑いですね・・・(◎_◎;)

梅雨明けってしたんだっけか???

こんばんは。(´ω`)ノ

明日は僕んチは新盆らしーです。。。

確か提灯とかあったよなー?とか思ってたら、

新盆は白提灯とかってのを使うらしーですね。。。

・・・ん~???ルールが何だかわかんねーです。。。

家の前で火を炊いて何かやってた記憶ありますが、

新盆は寺に行くとか・・・

・・・ん~???ルールがわかりません。。。

何だかわかんねーのでとりあえず明日の午前中は

寺に迎えに行って来ますよ。。。

てか・・・

盆の間、仏壇がある部屋に夜行くのは怖いのは内緒です・・・

そんなんで超残業して、明日の分を作業してますた。。。

 

後輩君のハイエース。。。

オートクルーズが欲しいってんで、後付のヤツを取り付けました。。。

↓ ピボットのスロコンにクルコンが付いてるヤツ。。。

20170713001959.JPG

↓ クルコンのコントローラーはワイパースイッチの先端に取り付け。。。

20170713002000.JPG

車速信号だのリバース信号だのブレーキ信号だの配線。。。

地味にメンドー大変です。。。( ̄^ ̄)

↓ ついでに簡易的なサブコンらしきものも取り付け。。。

20170713002001.JPG

左側のレスポンスリングなる物とセット。。。

てか、ハイエース系ってこーゆーの付けるの結構大変。。。

何故か?だいたいが荷物いっぱい積んでるから、

エンジンルームとか開けるのに荷物片付けないと開かない・・・

この車も例に漏れず(笑)

 

んで、FD3Sのファイナル交換・・・

↓ 作業中の写真完全撮り忘れ(笑)

20170713002002.JPG

↓ FDあるあるのデフマウント切れでオイル出てたので交換。。。

20170713002003.JPG

↓ 今回はウレタンのマウントに交換。。。

20170713002004.JPG

後は乗っけて終わり。。。明日だけど。。。(´ω`)

 

と、まぁこんな感じな一日。。。