• カテゴリー作業

とーとー後半の7月突入してますた。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

台風が来てるんだか何だかで、

ジャジャ降りの雨&湿気です。。。

そして、明日はまた暑いらしーですね。。。( ̄▽ ̄;)

 

んな感じで作業とか。。。

K様NCロードスターのLSD組込み。。。

20170630214424.JPG

↑ クスコのLSDです。。。(´ω`)

 

んで、M様クラウン。。。

前にタービンやエキマニ組んだけど、

ありがちな吹き返しによるストール症状あるんで対策。。。

↓ e-maneでストール防止機能を使います。。。

20170704234026.JPG

昔はストール防止アダプターとかってのがあったけど、

現在はドコも販売終了でした。。。

なのでe-maneでエアフロ信号対処って事で使用。。。

 

んで、Y様FD3S。。。

C/Pとか交換と、ハーネスやセンサー類の交換。。。

20170704234029.JPG

↑ 作業中。。。今しばらくお待ち下され。。。

 

んで、M様ER34のエアロ取り付け&塗装。。。

20170704234027.JPG 20170704234028.JPG

↑ ユーラスのRrバンパー&サイドステップ。。。Frはすでにユーラス。。。

 

こんな感じか?(・・ )

では、7月も頑張りますのでよろしくお願いします!(´∀`*)

暑いので体調管理にお気をつけ下さいね!