そろそろ梅雨に突入すかね?

当分バイクも乗れないですな。。。

天気予報の低降水確率を信じて出掛けると雨が降る気がします・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

 

最近何故か僕の地元の小岩がテレビによく映っています。。。

特にマツコの番組の月曜から夜ふかしに取り上げられます。。。

内容的には完全にディスられまくりです。。。(´ω`;)

まぁ、デンジャラスな町ってのは昔から言われてますが、

ずっと住民な僕から言えば全然平和になったと思うけど?

ガキの頃なんか北口側に夜8時以降は絶対に近寄らなかった。。。

下手なトコ通ると細い路地裏に連れてかれてお金無くなる的な(笑)

今は無くなったけど絶対に通ってはいけない道もあったしね~♪

入り口から出口までの間、直角の曲がり角が一個だけある

100mも無い程度のなんちゃら小路ってトコだったけど、

あそこは絶対に避けてたなー(笑)

それにしても、今週の月曜から夜ふかしは酷かった。。。

出てくるヤツがヒデーヤツばっかだし。。。

テレビだから仕方ねーけど、完全にネタだろー?(笑)

まぁ、実際にウチの娘なんかは金○おじさんは良く見るって

言ってたけど(笑)

納得いかないのは赤羽、蒲田より下とか・・・

どんぐりの背比べですな(笑)

それにしても・・・昔から小岩に住んでるって言うと、

怖いとか危ないとかそんな事ばっか言われてきたけど・・・

生まれも育ちも小岩なんでわかんないんだよねえ。。。

確かに・・・都心の洒落た町とは違いますが、

そんな異質なのかな???

番組内で小岩に住むと小岩から抜けられないって言うけど、

確かにそれは合ってるかも(笑)

小岩から出てく気には更々なんないし住んでると良いトコ♪

希望があれば夜の小岩をご案内しますよ~♪