• 2022年05月31日登録記事

昨日とは打って変わり天気悪いス。。

そして一気に気温がまたまた下がるみたいな。。

昨日の日中はクソ暑かったのに、

夜寝る時はチョイ肌寒かったんで片した布団出したし。。

ホントどーなってんスかねー?(*'へ'*)

こんばんは。。 (´ω`)ノ

今朝は通勤時微妙な雨・・・

カッパ着るまでもねーかな?と思って出たら、

何だかんだで濡れた。。

そして今もまたまた微妙な天気で悩んでる。。

カッパ着るまでもねーよーな感じだけど、

きっと結局は濡れるんだろうな。。

この中途半端な天候だったんで、

せっかく昨日買ってきたワークマンの長靴置いてきたし。。

降るならキッチリ降ってもらった方が良いのだが・・・

まぁ、天気にケチ付けても仕方ないけど・・・

愚痴りたくなるほど空はずっと不安定ですな。。( ̄  ̄;)

あ、ワークマンで長靴・・・と言うか雨用の靴買ったんだけど、

一店舗目で気に入った靴の色とサイズが売り切れてて

結局三店舗回ってゲット!

・・・何故休みの日にワークマン梯子しなきゃならんのか。。(笑)

おかげで全然のんびり出来なかったという。。(´ω`;)

 

さて、本日で5月終わっちゃいますね。。(◎_◎;)

明日から6月です!

5月もありがとうございました!(´ω`)

引き続き6月もよろしくお願いします!!

 

PS.F1モナコGP・・・

期待してた通り雨になったけど・・・

ドラマはあったけどあまり面白くなかったと言う。。(笑)

やはりレースはコース上での抜きつ抜かれつが良いですヨ。。