• 2022年05月17日登録記事
  • カテゴリー作業

何だか梅雨入りもしてないのに雨ばっか。。(´ヘ`;)

ほんと安定しない日々が多いですな。。

気温も低いしヒーター点けようかと思った。。(汗)

こんばんは。。(´ω`)ノ

一昨日は勘違いして営業日にしたおかげで、

本日納車予定してた車が午前中に納車出来ましたよ♪

働くと作業が進むのがわかりました。。(笑)

 

そんで作業。。

S様アルファードのミッション交換。。

↓ ミッションはリビルトミッション使用します。。

20220517210334.jpg

↓ 4WD車両なのでエンジン降ろさないと無理。。

20220517210335.JPG

写真じゃ分かりづらいけど・・・

エンジンでかっ!?

↓ ミッション組み替えますます。。

20220517210336.jpg

↓ で、載せ替え完了ー!

20220517210337.jpg

↓ で、診断機使ってリセットしたりします。。

20220517210338.JPG

ミッションにも番号があって、それを車両側に登録とかもします。。

最近の車はこのような作業も必要なわけで。。

で、完成です♪

 

この前納車したFD3Sの乗せ忘れた作業。。

↓ 車高調整kit交換

20220517210332.jpg

↓ トラストの車高調整キットです。。

20220517210333.jpg

 

お次はFD3Sエアロ一式取付け。。

↓ お馴染みの雨宮製のバンパーとワイドkit。。

20220517210339.JPG 20220517212029.JPG

パターン的に一番多いような感じだけど・・・

やはり安定のカッコ良さだと思われる。。

ワイドはタイプⅠです。。

一部青い部分は他メーカーのワイドフェンダーが付いていて、

それ取ったら青かったみたいな。。元が青ですな。。

で、完成したのでオールペンの旅に出ますた。。

 

それにしても・・・

やはり5月はGWあったので早いです。。(´ヘ`;)

ホント15日は出てよかった。。(汗)

今週も気合入れんとヤバいですよ。。(`・ω・´)