• 2021年11月30日登録記事

うーーーーん・・・

あっと言う間・・・本当にあっという間に11月が去りますた。。

明日から12月ですが、気付いたら大晦日とか怖いです。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんばんは。。(´ω`)ノ

そんな12月突入前に昨日はリフレッシュ的な感じで

千葉の方へバイクで出掛けました。。

が、千葉は暖かいのか今が紅葉のシーズンだったらしく、

僕が良く行く峠?が観光客で賑わっていて、

そこら中に車が停まっているし人がウロウロしててつまらんという・・・

なので大人しく走って来たけど逆にストレスという結末(笑)

あ、当然普段も法定速度で走ってますよ?(´ω`;)

そんなんで取敢えず担々麺食って帰って来ましたヨ。。

昔は一人飯が駄目だったんだけど、

最近は出来るよーになって成長した。。(笑)

まぁ、何だかんだで楽しんで帰って来た。。(´д`)

 

そんな感じですが・・・

11月もありがとうございました!

引き続き12月もよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ