• 2021年11月18日登録記事

最近まぁまぁな天気の日が続い取ります。。

寒いんだか暖かいんだかよくわからんけど・・・(◎_◎;)

こんばんは。。 (´ω`)ノ

ココ数日?何かとお騒がせなK都議。。

いや、政治ネタとか批判をブログに上げるのは好きじゃない・・・

内部の事をよく知らんで批判だのするのは好きじゃないが・・・

アレ酷すぎるだろー!(笑)

なんであんなしがみつくのか?( ̄▽ ̄;)

厳しい批判を受ける一方で、【是非続けてほしい。】【力を貸してほしい】

というお声があるのも事実。。て・・・

いや、論点がソコじゃないし。。(笑)

まずはあんた呼ばれてんだからちゃんと行きなさいよ。。

体調不良?だったら都議としての責務を果たせないんだから

潔く辞職せーよ。。

そもそも無免許で事故起こして辞職しねーのが図々しくてウケるが。。(笑)

このままズルズルと引っ張ってボーナス貰ってから辞職かな?

こんな人にルールとか作って欲しくないから!

シングルマザーの支援とかに尽力したらしいけど、

それは立派ですが、ソレはソレ、コレはコレなので。。

なんだかなー?な話ですな。。( ̄へ ̄;)

都も思い切って僕を都議にすればよろし♪

んーーーーー・・・すぐ辞職に追いやられるが(笑)

 

で、作業。。

加工ものが連チャン。。

まずはファイヤーバードのマフラー加工。。

タイコとテール部は支給だす。。

↓ 中間作る。。と言うか、すでに後も仮付けまで終わってしまった(笑)

20211118213329.JPG

↓ 指定された感じでパイプの取付け決める。。

20211118213328.JPG

↓ まぁ、こんな感じ。。

20211118213330.JPG

↓ 色は黒指定。。

20211118213331.JPG 20211118213332.JPG

で、完成♪

一つ気になったのだが・・・

支給された最後の部分のパイプ・・・

↓ このシワって何だろう??

20211118213333.JPG

ベンダーで曲げればある程度はシワも出来るかもだけど・・・

コレってわざとなのかなー??逆に難しくね?( ̄▽ ̄;)

謎。。 (; ̄Д ̄)

 

で、FD3Sのサーキット用の中間ストレート製作。。

サードのキャタなのでキャタ部のみ外してストレートに。。

↓ サードのは初めからフランジタイプになってんので楽♪

20211118213326.jpg

↓ 簡単に交換できますな♪

20211118213327.jpg

 完成♪

 

S様Z33

ま、似たような感じですが・・・

コレはキャタでは無く中間タイコのストレート加工。。

↓ まずは戻せるようにタイコの入り口出口をフランジ加工。。

20211118213324.JPG

↓ そしてストレートパイプを作る。。

20211118213325.jpg

完成♪

 

次はマフラーじゃなくインタークーラーの加工。。

コアが潰れてんのでコア交換。。

↓ まずはサイドタンクやらステーを元の物から引っぺがす!

20211118213320.JPG

↓ そしてコアに溶接。。コアはHPI製を使用。。

20211118213321.JPG

↓ 後は取付けてステーの位置を確認し仮付け。。

20211118213322.JPG

 ↓ 全て本付けしてバンパー取付け確認。。

20211118213323.JPG

完成♪

 

続く時は何故か続く・・・

明日からもマフラー加工の作業です。。(´ω`;)

どんどん目が悪くなってってるよーなー(; ̄Д ̄)