• 2021年08月11日登録記事

何だかんだでオリンピック終わりましたね。。

個人的には批判する気は無いけど閉会式は??ですた。。

なんか・・・意図が良くわからんっちゅーか、

まとまりが無いってか何も伝わって来なかったよーな?

当初は復興の歩み的な話だったと思うけど、

何だか内容がバラバラで・・・

急に盆踊りとか解説者も一瞬吹いてたよーな。。(笑)

そして・・・金掛かってねーなーって感じでしたよ。。

五輪マークが光で浮かび上がった時はスゲー!!

どーやってこんな事してんだろー?っと思ったのに、

まさかCGとは。。(笑)

現場にいた人は当然見えないわけで。。

どーした?日本?ってのが正直な感想。。

批判する気は無いけど。。(笑)

因みに閉会式見た後に開会式見ましたよ。。

感想は・・・へーって感じでした。。 (-ε-) 

が、世の中こんな状態での中、

選手の皆様、関係者の皆様お疲れさまでした♪

こんばんは。 (´ω`)ノ

てか、相変わらずの緊急事態宣言下ではありますが・・・

何が違うのかわかんない。。(笑)

街中には緊張感の欠片も無い感じ。。

そりゃそーなりますわな。。

いつまで続くのかねー?(*'へ'*)

あ、個人的な事を書けば2回目のワクチン接種して来ました!

熱出す覚悟をしてたんだけど・・・

打った場所が痛くなったぐらいで何も変わらず・・・

良かったんだけど・・・あまりに変わらな過ぎて効いてるとか思えん。。

体質なのか、はたまたオッサンだからなのか。。

体質って事で良しとしときましょー!♪

 

さてと、仕事。。

S様FD3S。。

↓ 色々とセンサー類を変えてってますよ。これは吸気温センサー。。

20210811204956.jpg

↓ 後は、ワークスベル製RAPFIXⅡ&ショートボス。。

20210811204954.JPG 20210811204955.JPG

ハンドル取って乗り降りのし易さ・・・では無く、

盗難防止の為に付けたわけだけど・・・

ボスに付けるキーロックシステム欠品中。。

入荷まで暫くお待ち下され。。

 

S様FD3Sのエアコン修理。。

↓ リビルトコンプレッサーにて対応。。

20210811204958.jpg 20210811204957.jpg

S様も上記と同じくRAPFIXⅡ&ショートボスと、

キーロックを頼んだけれど・・・長期欠品。。 ( =Д=)

盗難が多いって事でしょうな。。

当分お待ち下され。。(´-ω-`)

 

後は・・・

FD3Sの燃料ポンプ交換やら何やら。。

↓ 燃料ポンプとリレー。。

20210811204959.jpg

↓ で、組む。。

20210811205000.jpg 20210811205001.jpg

↓ 燃料フィルターも交換。。

20210811205002.jpg

↓ 後はラジエターセパレータータンクの交換。。

20210811205003.jpg

そんな感じでした。。(σ・∀・)σ

 

明日仕事して明後日から盆休み。。

去年に引き続きコロナでドコも行けないわな・・・

あ、毎年特に出掛けてなかったから変わらんじゃん!(笑)