• 2021年05月18日登録記事
  • カテゴリー作業

GWもあってすでに5月も中旬超えました。。(◎_◎;)

そしてもう梅雨入り間近とか!?

てか、昨日から湿気酷いです・・・

昨日は寝る時に今年初のエアコン点けましたよ。。(汗)

こんばんは。(´ω`)ノ

そして噂では今年の梅雨は長いとか・・・

 

そんなんですが作業です。。

N様から依頼のGX81の作業。。

↓ まずはインテークパイプ製作。。

20210518221547.JPG 20210518221548.JPG

・・・中間にチャンバー作った方が良かったかな?(*'へ'*)

↓ 後ろの配線をスッキリさせたいと。。

20210518221549.JPG

↓ いらない配線全て抜いてまとめますた。。

20210518221550.JPG

結構スッキリ♪ ついでにいらないステーも取っといた。。

↓ 後は3連メーター取付けてパネル製作。。

20210518221551.jpg

で、完了です♪次回に他の作業依頼も頂きました♪

 

JZA80のラジエター交換。。

アッパータンク割れてますた。。

↓ アッパータンク交換・・・では無くAssy交換で。。

20210518221552.jpg 20210518221553.jpg

完了♪

 

F君がゴルフ7.5Rに乗り換えたんでスプリング交換をと。。

↓ 車高調整kitではなく、電調生かすのにダウンサスで。。

20210518221554.JPG

↓ H&R製。。ダウン量も控えめです。。

20210518221555.jpg 20210518221556.jpg

 程良い車高になりました。。

あ、写真無いや。。

 

こちらはS君がシビックRに乗り換えでマフラー交換依頼。。

↓ 何だかごっついマフラーですな。。(笑)

20210518221557.JPG 

メーカーはSEEKERです。。

開発や作ってる人知ってるんで安心です。。(笑)

↓ で、交換していきます。。

20210518221558.jpg 20210518221559.jpg

他メーカーに比べ前からφ数太いみたいですね。。

↓ テールはこんな感じです。。

20210518221600.JPG

音も程良く良い感じです♪もちろん加速騒音も取ってあります。。

 

こんな感じでした。。(*´ω`)