• 2021年05月13日登録記事
  • カテゴリー作業

GW休み終わってからブログ書いてなかった事に気付いた(笑)

それにしても緊急事態中のGWってつまんねーですな。。

特に出掛けたってわけじゃないけど、

なにせ外食するのには不便ですな。。

おかげで例年以上にのんびりなGWであったわけで。。

こんばんは。(´ω`)ノ 

いつも特別出掛ける訳じゃないけど、

やはり規制規制だと息苦しいのは確かなわけで。。

我慢出来なくなるのもわからんでもない・・・

早く普通に戻りたいッスね!

 

さて、作業。。

JB君のR35のアレコレ。。

メインはDCTクーラーだったけど、

バンパー外すので同時作業で出来る物を他にも・・・

↓ そんなんでバンパー外す。。

20210513224230.JPG

まずは追加?作業のラジエター交換。。

↓ DRLラジエター使いますよ。。

20210513224231.jpg

いつものよーにオリジナルで3層作ろうとは思ったけど・・・

DRLのも使ってみたかったので。。

薄めの2層で風の抜け重視な作りですな。。

作りも綺麗でなかなか良い感じです。。(´ω`)

↓ で、取付け。。まぁ、コンデンサーで見えないわな。。

20210513224232.JPG

さてと、メインのDCTクーラー取付け。。(´ω`)

↓ さくさく付けていきます。。TRUST製です。。

20210513224233.jpg 20210513224234.JPG

↓ 導風ダクト 中が手前と奥に行くようになってる。。

20210513224235.JPG 20210513224236.JPG

 ミッションが後ろなので引き回しが大変ですな。。

↓ まずはブロック取付けて・・・

20210513224237.jpg

↓ 腹下はホースでは無くパイプ。。良く出来とる。。(・・ )

20210513224239.JPG 20210513224240.jpg

 ↓ で、ホースと連結させブロックに。。

20210513224238.jpeg

 ↓ ウォーシャータンクが別売だったの忘れてた。。(´ω`;)

20210513224241.jpg

 ウォッシャータンクをオイルクーラー上部に付けて完了しますた♪

あ、オイルパン剥いでバルブボディー洗浄もしてます。。

オイルはMoty’s使用です。。(*´ω`)

次はヘッドライト交換です。。

↓ 実は本人的にコレがメインじゃないの?(笑)

20210513224244.JPG 20210513234105.JPG

社外のヘッドライトです。。稲妻形にポジション点灯するヤツ。。

↓ こんな風に点灯します。。

20210513234107.JPG 20210513234106.JPG

後期型と同じじゃね?って身も蓋もない言葉はいりません。。(笑)

でも、とっても良い感じですよ♪

コレ、頼んでから本人は首を長~くして待ち続けてたわけで。。

納期未定なんで入荷したら連絡するよ!って言ってあったんだけど・・・

もう本当に忘れた頃にある日突如として納品されました。。

噂通りだったけど、ある程度は納期を教えて欲しい。。(´;ω;`)

届いた時は、何だコレ?何が来たの?状態だったし。。(笑)

後は・・・

↓ ブレーキホースも換えました。。

20210513224242.JPG 20210513224243.JPG

こんなトコスカ?(*'へ'*)

あ、も一つ頼まれてた事が・・・

時間掛かりそうなので一度納車って事にしました。。ヽ(´ー`)ノ

 

そんな感じです。。(´ω`)