• 2021年04月30日登録記事

一昨日のブログの続き・・・

明日は雨だけどわかってて洗車してやった・・・

さて、明日はどっちよ?と書いたが・・・

明日もへったくれも無く、

帰ろうとしたらすでに雨だった。。_| ̄|○ il||li

なかなか手強い・・・(´-ω-`)

こんばんは。(´ω`)ノ

まぁ、良いんだけどね。。(・д・)チッ

 

さて、GW前にやる事やってと思ったら、

予期せぬトラブル抱え本日の作業が予定通り進まず・・・

トラブル解決したのが20時超えてからとか。。

今日中に納車準備しないと・・・(; ̄Д ̄)

バタバタな本日ですが気が付けば今日で4月終わりなわけで・・・

なんか1日ズレてた。。(汗)

そんな感じでまだ作業中なのでこの辺で。。(´ω`;)

 

では、4月もありがとうございました!

5月も引き続きよろしくお願いします!(∩´∀`)∩