• 2021年04月21日登録記事

GW前にまたまた緊急事態宣言来ますな・・・(◎_◎;)

我慢出来ない人達が多いわけで・・・

路上飲みとか流行ってるらしいけど・・・

気持ちはわからないでもないけど・・・

今の現状見て考えろよッ!!ヽ(`Д´)ノ

って感じですわ。。

そのうちに路上飲み狩りとか出んじゃね?( ̄へ ̄;)

こんばんは。(´ω`)ノ

世間はそんなんで大変ですが・・・

僕は僕で大変なわけで・・・

先週に区の検診を10年ぶりに受けたのですよ。。

バリウムとか飲まされ一通り終わって帰ろうとしたら・・・

ハヨ帰りたいのに呼び止められたわけで・・・

む?まさか何かやばい病気出た?思ったら・・・

んー・・・

区が認定してくれますた。。でぶだと!

この先半年間、健康状態を月に一回連絡しろと!

保護観察処分じゃねーか!(笑)

ご丁寧に指導員まで付けやがって!(笑)

そんなでぶなの?って聞いたら、

10年前は全てが理想だったのに、

そこから13キロぐらい増えてるので・・・と。。

いやいやいや、10年経てばそんなもんっしょ?

とは言ったが受け入れてもらえず、一緒に頑張りましょう!と。。

何を頑張るんだよー・・・(´-ω-`)

悔しいので本気でダイエットしよーと思いました。。チッ!

 

でぶ認定されたけど作業です。。

JZX100の足まわり。。

フロントは新品である物をフルで交換。。

↓ コレら。。

20210421221456.jpg 20210421221455.jpg

 ↓ んで、交換。。ローターも交換。。

20210421221457.jpg 20210421221458.jpg

 ↓ 車高調も交換。。

20210421221454.jpg

20210421221459.jpg 20210421221500.JPG

後は・・・別の部分の頼まれたトコやって完了♪

 

S様FD3Sの作業。。

↓ センサー類交換。。まずはO2センサー。。

20210421221452.jpg 20210421221453.jpg

↓ 圧力センサー、カムシャフトセンサーも交換。。

20210421221451.jpg

 ↓ バラす!

20210421221449.JPG

 ↓ 今更だけど名前に違和感のカムシャフトセンサー。。

20210421221450.jpg 

後は写真無いが・・・

ついでにノックセンサーも交換。。

で、完了です♪

 

そんな感じ。。ヽ(´ー`)ノ

 

ご飯を早い時間に食べなさい!と言われるが・・・

そんなん出来てたら太らねーわ!!

さて、帰ってご飯食べるですよ♪

この時間から食べるのが太れるコツですよ(笑)