• 2021年02月20日登録記事
  • カテゴリー作業

随分とぬくくなって来ましたね♪

今日なんかジャンパー来てると暑かったぐらい。。

が、また来週寒くなるとか何とか・・・(◎_◎;)

こんばんは。 (´ω`)ノ 

最近は・・・

腰や首が痛いのは年中ですが、

新規に肩の痛みも追加されてポンコツ度に腹立ちます。。

古傷の左足首の痛みも再発するわ、

ついでに耳中や指が痒くなって意味わからんですよ。。

んー、歳ですね!はいはい、歳ですね!

勝手に治るまで時間掛かりそうですな。。(`・ω・´)

 

そんなポンコツぶり発揮してますが作業とか。。

T様RX-8の色々。。

↓ まずは軽量フライホイール、クラッチ一式とエキセンベアリングも交換。。

20210220215104.jpg 20210220215105.jpg

↓ クラッチマスター&クラッチレリーズ、メッシュタイプホース交換。。

20210220215106.jpg

 ↓ エキマニも交換。。マキシマムワークス製かな?

20210220215107.jpg

 ↓ エンジン釣って、メンバー下げてエキマニぷっこむ。。

20210220215108.jpg

で、完了!ありがとうございました♪

 

続いて・・・

と思ったがまだ写真用意出来て無いので終了(笑)

明日も頑張ろっと♪