• 2021年02月05日登録記事
  • カテゴリー作業

ココ数日非常に天気良くエエ感じですな♪

今日は久々にローダー乗って引き取りドライブでした。。

てか、最近休日の暇な時に家で洗車しますが・・・

だいたい次の日とかに雨降ってくれます。。( ̄  ̄メ )

洗車しても24時間綺麗さが持たない気が・・・

酷いと拭き取り直後に雨降りますな。。

だったら洗車前から雨降れやッ!的な。。

やはり雨男なんスかね?(*'へ'*)

昔は晴れ男だったのになー・・・ (´ヘ`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

あれ?でも最近スクーター通勤時は雨降らなくなったよーな?(・・ )

通勤時は雨降らねえよーにしてやかっから

せっせと働けやッ!的な天の啓示?はいはい。。 (o´Д`) 

 

とっとと働きましょう!

で、RX-8のエンジンオーバーホール。。

↓ ローター組むッ!       ↓ 組んだッ!

20210205212629.JPG 20210205212630.JPG

↓ で、本体組んで行きます!

20210205212631.JPG 

↓ クリアランス調整して・・・

20210205212632.JPG

↓ ストレーナー組んでオイルパン装着してく。。

20210205212634.JPG 20210205212635.JPG

↓ 本体完了♪

20210205212636.JPG

↓ おっと、エキセンのベアリング&オイルシールも交換。。

20210205212637.JPG

↓ で・・・後は西條メカにお任せですね。。

20210205212638.JPG

↓ カバー、ディスク交換。。レリーズカラーも交換と。。

20210205212639.jpg

最近RX-8のエンジン降ろすと、だいたいクラッチ終わってる。。

↓ そして完了♪

20210205212640.JPG

 

 

さて、明日も頑張るですね。。(`・ω・´)