• 2021年01月31日登録記事

何か正月は遠い昔だったようで・・・

意外に1月は長かったよーな気が? (*'へ'*)

でもないか・・・(笑)

こんばんは。 (´ω`)ノ

1月最終日の本日は色々とバタバタしてて疲れた。。(汗)

後ちょっとで終わらせられそーな作業も部品が足りなくて断念。。

諦めてブログ書いて今日はとっとと寝よーZzzって感じ。。

明日は休みなのでゆっくりしたいなーっと思いつつも、

明後日の為に材料仕入に出掛けなきゃってトコです。。

まぁ、昼前までは寝てられるか♪

しかし・・・当たり前?だが昔に比べると

疲れがなかなか取れないなー (-ε-)  

年取ったの認めたく無いのだが・・・(笑)

そんな感じですが。。

 

世の中コロナのせーで色々大変です。。

緊急事態宣言も延長されそうだし明るい話題なかなかねーです。。

そんな中、皆様からの沢山の仕事依頼を有難く思っております!

作業遅れなどもありますが生ぬるい目で見て頂けると幸いです♪

1月もありがとうございました!

2月も引き続きよろしくお願いします!

入庫遅れている皆様・・・ごめんなさい。。( ̄▽ ̄;)