• 2020年11月25日登録記事

まぁ、最近は野球観戦もしてませんが。。

結果しかほとんど見てませんが。。

リーグ優勝の日も見てませんが。。

で、今年の日本シリーズ・・・

最低だな!(笑)

こんばんは。 (´ω`)ノ 

去年の日本シリーズから巨人がSBに8連敗とか!(笑)

昨日なんか9回2アウトまでノーヒットノーランだし!

日本シリーズでノーヒットノーランやられるのかと・・・

もー、力の差がありありで笑うしかないわけで。。

セリーグとパリーグのこの力の差は何なん?

まぁ、来年は巨人のリーグ優勝も無さそうだし、

ますます興味が無くなるわな。。

来年はパリーグでも観に行くかね・・・┐(´д`)┌

 

で、作業ですよ。。

S様ハイエースにOS技研のLSD組み込み。。

ハイエースにスーパーロックNEOは何台かやったけど・・・

↓ 今回は初のデュアルコアNEOです。。(´ω`)

20201125215322.JPG

↓ ベアリングやらオイルシール来たので始めます。。

20201125215323.JPG

↓ ベアリングとファイナルギア取り付けて・・・

20201125215324.JPG

 ↓ 調整してきます。。

20201125215325.JPG

↓ いつも思うけど・・・ドラムをバラすのだけは手間。。

20201125215326.JPG

で、完了♪

試乗したけど・・・

スーパーロックNEOに比べ結構効くかな・・・

悪路に結構行くらしいのでデュアルコアNEO指名だったけど、

思ってたより効く感じでした!

悪路が多い人には!こちらがお勧めではないかと!!

 

K様ローレルの修理。。

ブレーキランプ点灯しっぱなしの症状。。

たぶん・・・ラバーストッパーかスイッチですな。。

↓ やはりラバーストッパーの破損でした。。

20201125215328.JPG

↓ 絶妙に手が入りづらいし・・・(汗)

20201125215327.JPG

で、新品入れて完了したわけです♪

 

そんな感じですた。。(*´ω`)