• 2020年08月06日登録記事

本日8月6日は広島原爆忌ですね。。

75年も前の事になるけど、

世界共通で忘れてはならない日だと思います。。

二度と悲しい事が起こらない平和な世界を願いたいですね。。

まぁ・・・

そんな事は知ったこっちゃねぇ的な国もありますがね。。

自国民が同じような事になったら核兵器をどう思うか?

それでも核開発は続けるのか?

核を盾に他国を脅かすとか小心者のやる事ですな。。

争いもコロナも無い平和な世界が来るのを祈るだけです。。

犠牲になった方々への供養も込めて・・・

 

こんばんは。 (´ω`)ノ

さて、本日以降の8月のお休みの予定です。。

9~10日、13~17日(夏季休暇)

24日、31日の予定です。

ご不便をお掛けしますが何卒ご了承下さいませ。。(´ω`)

それにして今年は、ほんとドコも行けない感じですな。(◎_◎;)

我慢我慢(汗)

あ、毎年恒例で、8月には必ず先輩の墓参りに行くのだけど・・・

横浜なんだけどそんくらい許されるよねー?( ̄  ̄;)