• 2020年07月30日登録記事

何だかヤバいです!とってもヤバいっす!

コロナもヤバいけど、僕もヤバいです!

全く記憶が無いんだけど毎日アマゾンから

注文確認のメールきまーす!

僕は毎日何を買ってるのだろうかと言うと・・・

↓ こんなん買ってますよ!

20200730220056.JPG 20200730220057.JPG

最新モデルのアップルの何かを買ってます!

記憶無いんだけど夢遊病なのかな?

で、ドコに送るつもりなのさ?調布とかわけわかんねーし(笑)

ま、実際アカウントとかカード情報盗まれてるわけじゃないんだけど、

ウゼーです!( ̄へ ̄井)

で?何がしてーの?と調べると・・・

コレを見て慌ててこの商品をクリックしてキャンセルすっと、

個人情報なんかが盗まれるんですってさ?怖い怖い(笑)

カード番号やら暗証番号は困るけど、

名前だの住所だの知られても大して困らないんだけどー?

知りたきゃ直接連絡して来て下さい(笑)

あ、歳は恥ずかしいから教えられないかな?♡

てか、こんな事やってる暇あんならまともに働けッ!

って感じですな。。(´ヘ`;)

こんばんは。(´ω`)ノ

皆さん、引っ掛からないよーに気を付けて下さいね!

てか、オレオレ詐欺だのこの手の詐欺ってホントクソだなッ!

って思います。。

まだ、煽り運転して捕まったヤツとかの方が可愛いです。。

あ、煽り運転のM被告の謝罪・・・

『ドライブレコーダーの映像が報じられ、

日本中を恐怖の渦に巻き込んだ責任を痛感しております。』

・・・何か笑ってしまった(笑)

それ、宮崎文夫じゃなくて宮崎勤に言わせたかったわ!

まー、煽り運転も立派な罪ですけどねー。。

あ、M被告って書いた意味が無かった・・・

ま、いっか(笑)

 

やば、長くなった。。作業です。。(´ω`;)

T様FC3Sの修理。。

まず夏に向かってエアコン修理。。

↓ 漏れがあったので交換出来るトコは交換しますた。。

20200730220015.jpg 20200730220016.jpg

漏れがあったコンデンサーとリキッドタンク交換。。

↓ ガス入れ口の虫も交換。。

20200730220017.jpg

ホースもついでに換えときたかったんだけど・・・

生産中止だったんで断念。。

今後漏れたら何とか代用品でやるしかねーですな。。

後はコンプレッサーもリビルト品にて交換しました。。(´ω`)

お次はクラッチペダルの動きがおかしいんでミッション降ろし。。

↓ ベアリング摩耗とグリース切れだったんで交換して洗浄。。

20200730220012.jpg

降ろしたらあるあるのステーショナリギアよりオイル漏れ有り。。

↓ Oリング&オイルシール交換。。

20200730220013.jpg

↓ で、クラッチ点検して組み直し。。

20200730220014.jpg

↓ 後はタイヤ交換です。。

20200730220018.JPG

んで、完了♪

FCもまだまだ現役で頑張れそーです♪

 

T様RX-8の車検とか。。

↓ ローターが荒れてたんで前後研磨。。

20200730220021.jpg 20200730220022.jpg

これでパッドもちゃんと生きるでしょう!

↓ 汚れてたフィルターもトラスト製にて交換。。

20200730220023.jpg

一通り点検して無事に納車です♪

 

あれ?

もしかして7月も明日で終わりスカ? (°□°;)

てか、梅雨明けしたの??

もしかして梅雨明け宣言って8月突入してから?

なかなかこんな事は無かったよーなー?

地球ぶっ壊れてんスカ?

そんなだけど明日も頑張ろうっと!(*´ω`)