• 2020年07月16日登録記事

この前書いたけど、何故か観たくなり必死こいて探した

『スクール☆ウォーズ』・・・

んー・・・飽きました(笑)

DVD1巻に対し3話入ってて全9巻なので・・・

27話あるわけですよ。。(◎_◎;)

半分ぐらい観たら飽きてきました。。

ココまで来たら全巻観るけどねー!(; ̄Д ̄)

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、そーだなー?今考えると、

昔のドラマって結構長かったよーな?

最近だと10話完結ぐらいなの多いけど、

そんぐらいが実は良いのかも知れん。。(ーへー)

あまりにも長いと内容もだらだら感が出て来るし・・・

それにしても結構人死ぬし昔らしいドラマだったなー

いや、まだ見終わってなかった。。(´ω`;)

後7話もあんのか・・・

 

で、作業。。

ちょい前やってたN様FD3S。。

今回は以前の作業終わってからの再入庫で、

メイン?の作業。。

↓ まずは特注で頼んどいたプラグコード交換。。

20200716213519.JPG

?(・・ ) コレは変える前の写真か・・・

ココにコイル移動したんで頼んどいた。。

↓ なんか雑な寸法図(笑)

20200716213521.JPG

 ↓ それでもちゃんと出来て来る。。

20200716213522.JPG

 で、室内に行って・・・

 ↓ 大昔のサブコン&書き換えC/P取外し。。

20200716213518.JPG

そしてコンピューター交換。。

↓ LINC-CPのプラグインG4X。。

20200716213523.JPG

新しくなったヤツですな。。

G4+から大幅に処理速度が向上したとか・・・

んー・・・

値段は上げなくて良かったのに・・・

寧ろG4+で良かったんだけど・・・ブツブツ・・・

で、取付け。。

↓ ノーマルのC/Pから基盤外して交換。。

20200716213524.JPG

↓ オプションの圧力センサーとかは別で引き直します。。

20200716213525.JPG

さて、後はセッティング!

が、なんかおかしいってんで調べると・・・

↓ メタボン不調。。

20200716213520.JPG

交換してセッティング。。

んー・・・

ブーストおかしい。。

ウェストゲートのダイヤフラムが×

スプリングも×

さて、直してセッティング。。

んー・・・

なんかおかしい?

LINKのソフトのバグです。(汗)

新しいのってこーなるよね。。(´ヘ`;)

ソフトが修正されるまで待つ!

↓ で、修正された後、何だかんだで完了♪

20200716213517.JPG

結果としては良い感じでした!

あ、コレもコードとか変える前の写真ですな。。(・・ )

 

それにしても・・・

10万円の定額給付金いつになったら貰えるの?(・з・)

貰える予定で特に必要でも無い物を買ってしまったではないかー!

この時期にセールとか反則よねー(笑)