• 2020年07月01日登録記事

今日から7月!!

気分も新たに?頑張って行きましょー!みたいな?

こんばんは。 (´ω`)ノ

昨日はわかっちゃいたけど帰りの時間はジャジャ降り予報・・・

が、スクーターで来ると意外に行き帰りは小雨程度。。

淡い期待を抱きつつスクーター通勤したら、

帰りは見事にジャジャ降りでしたよ。。 ( ̄  ̄;)

まー、雨だけなら良いんだけど昨日は風が・・・

ちょっとしたスリルを味わいながらの帰宅。。

そして今日もジャジャ降りなわけです。。( ̄▽ ̄;)

ま、雨は雨で楽しいんだけど、

カッパ着てるから帰りにコンビニとか寄りづらい。。

帰りのコンビニでついつい何か買ってしまう事も無いので、

雨ダイエットでも言うんでしょうかね?

うん、ポジティブに行きましょう♪

 

そんなんで作業とかー!

RX-8の修理。。

↓ 完了図!

20200701215404.JPG

何だかわからないっスよね(笑)

ほぼほぼノーマルだし。。

普段とは逆?の事をしたわけです。。

↓ スーチャー外してノーマル戻し。。

20200701215405.JPG

何でか?ま、簡単に言えばスーチャー壊れたから?

直すのには本国送ってどえらい修理代取られるから。。

だったら諦めてノーマルに戻しましょう!って感じですな。。

メーカーもアフターをもーちょい長く取るべきだと思うけど。。

とは言え、コレ販売してたのってもうかなり前になんのか。。

当時では結構気合入れて作ってんなー?って感じだったけどね。。

 

さてさて、そんなんで7月スタートです!

7月も引き続きよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

と言うか・・・

カレンダー見たら、7/23,24って祝日?

海の日&スポーツの日?

海の日はともかく、オリンピックやんないけど

24日はそのまま休みなんか?(・・ )