• 2020年04月15日登録記事

なんかコロナは全然収束する気配が無いざんす。。

会社に来るFAXは取引先からの営業時間変更とか。。

コンビニ行けばビニールシートで囲ってあるし、

陸運局や区役所行ってもいつもと違う風景・・・

この先どーなっちまうんでしょーか?

こんばんは。( ´・ω・`)ノ

ま・・・

なるよーにしかならんですね。。

ジタバタせんッ!( ̄^ ̄)

手洗い、うがいと出来る事だけするのだ!

それで良いのだ。。うん。。(´ω`;)

 

んで、作業。。

M様より依頼のパジェロのマフラー。。

↓ どっかに入れといてくれと言われたキャタ付けて・・・

20200415223430.JPG

純正センサーアダプターとA/Fセンサーアダプター付けると。。

キャタ後方より76.3φのパイプで作る。。

76.3φで出来る?と言われ、

大丈夫じゃねースカ?はいはい♪と・・・

うん、安請け合いして後悔(笑)

基本、やっても無いのに断るのとか嫌いなので・・・

断るのは綺麗なおネーチャンからの甘い誘い。。

いえ、ウソ付きました!ほいほい乗ります♪

が、そんな誘いは無いのが現状ざんす・・・

↓ メンバー通すの一苦労。。 (´ヘ`;)

20200415223431.JPG

↓ メンバーさえ通ってしまえば後は楽チン♪

20200415223432.JPG

 ↓ テールは適当で良い言われたんでなんちゃってドルフィン的な?

20200415223433.JPG

↓ はい♪完成。ヽ(´ー`)ノ

20200415223434.JPG

しかし・・・

とーとー溶接時にメガネしねーと見づらくなったなー!

エンジン組む時以外はしなかったのに・・・(´;ω;`)

ま、それもどーにもならん。。

だってオッサンだもーん!(T^T)

 

そんな感じです。。

そして今日もマフラー作りなのです。。

何故か続く。。(・・ )