• 2020年03月27日登録記事

実際・・・

お気楽に捉えてたんだけど・・・

このままだと本当に日本ヤバいッス(汗)

そんな中、癒してくれたのが・・・

総理婦人(笑)

総理があんだけ苦労してんのに花見とか・・・

反安倍なの?とか言われてて癒されました(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

ま、お肉券&お魚券も癒されましたが(笑)

しかーし、オリンピックも延期だし、

ほんとこれから先どーなるんでしょうね?(◎_◎;)

不安しかねーですね。。

今週土日の外出は控えろ言ってますが・・・

土日も仕事ですけど?って感じッス。。

ウチは出来る事を普通にやって行きましょう。。

 

色々作業してたK様ENR34も作業完了し納車♪

↓ ツインエントリーでパイプ作ったり・・・

20200327220552.JPG

↓ サイドスルーラジエターにしたんでエア抜きタンクとか・・・

20200327220553.JPG

↓ オイルクーラー取付け&整流板制作とか・・・

20200327220554.JPG

↓ パイプに沿って整流板作ってみたり。。

20200327220555.JPG

↓ A/T用オイルクーラーも同じように取付け。。

20200327220556.JPG

他に、エキマニ交換やらアウトレット交換、

フロントパイプ交換などして完了しました♪

ありがとうございました♪

 

U様JZA80

↓ いつものようにPFCパッド交換。。

20200327220558.JPG

今回はちょっとだけコンパウンド違いますが・・・

たぶんほぼ変わらないかと。。

 

S様D5デリカ

↓ クルコン&スロコンの取付け。。

20200327220559.JPG

いつも出掛ける場所遠いので少しは楽になんのかな?

 

そんなですが・・・

皆でウィルスに負けずに乗り切りましょー!(=゚ω゚)ノ