• 2020年02月16日登録記事
  • カテゴリー作業

世間はコロナウィルスで大騒ぎです。。

マスクが全然買えないとか?

たまたまストックしてたから良かった。。(´ω`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

こんなウィルスに掛かったらどーすれば? ( ̄  ̄;)

なので出来るだけ人が多いトコ行きません!

ま、そもそも人混み嫌いなんで行かないけどね。。

そんな事言ってる間に・・・

えー!?もう2月も中旬過ぎてるし(汗)

後半は追い込みですな。。(o´Д`)

 

んで、作業。。

長らくお預かりしてたF様のFC3S。。

エンジンオーバーホール後も色々と作業。。

↓ LinkのCP仕様にしました。。

20200216233003.JPG 20200216233004.JPG

G4のFD3S前期用を加工して使ってDジェトロに変更。。

↓ コイルもFD3S用。。プラグコードは特注。。

20200216233006.JPG 20200216233005.JPG

↓ パイピングやら何やらもワンオフにて。。

20200216233007.JPG

そして・・・セッティングも完了し無事に納車しますた♪(*´ω`)

 

H様JZA80。。

とりあえず~

↓ まずは車高調kit組み込み、タイヤ交換。。

20200216233001.JPG 20200216233002.JPG

追加で色々と作業依頼ありましたので、

部品入荷したら再度作業です~♪

今暫くお待ち下さい。。(´ω`)

 

明日は定休日でっす!

ゆっくりしよーっと♪

あれ?・・・

なんか喉が痛いよーなー?( ̄▽ ̄;) 

気のせい、気のせい・・・((((;゚Д゚))))