• 2019年10月23日登録記事

まぁ、ある程度は覚悟してたんすよ。。

うん、ある程度は・・・

しかし・・・

実際にそーなるとは・・・

はい、日本シリーズ終了しますた。。

4連敗で。。(´;ω;`)

こんばんは。(´ω`)ノ

久々にセリーグ制覇して、

CSも勝ち上がったのに日本シリーズ4連敗は・・・

しんどい。。_| ̄|○ il||li

負けたら慎之助のラストゲームになるから、

なんかドラマがあると思ってたのに全くねぇし(笑)

ま、絶対的強さ無かったからこんなか。。

来年来年(o´Д`)

 

さてと。。

作業。。

M様FD3S色々・・・

まずはシングルオイルクーラーのツイン化。。

純正のコアやホースやパイプ揃えたり

社外クーラーkit買うと結構な金額行くんで、

シングルのパイプとか生かしたままツイン化。。

↓ コアはセトラブ製。。

20191023222424.JPG

↓ サーモスタット。。

20191023222425.png

↓ で、配管して完成。。

20191023222426.png

 

足まわりは・・・

↓ OS技研のスーパーロックLSD。。

20191023222423.png

↓ 3ピースピロのトーコンロッド。。

20191023222429.JPG

↓ トラクションロッドは打替えピロで。。

20191023222430.JPG

FDあるあるのリアアーム純正ピロにガタがあったので、

6個交換。。で、アライメント調整して完了♪

後、頼まれてた社外FRPフェンダーの修理。。

一番前側の取り付け部が割れてて無かったけど・・・

考えた末、変に直すより作ったるわッ!って事で、

純正フェンダーから型取って制作。。

↓ 作った凹型。。

20191023222427.JPG

コレから凸型抜いて・・・

↓ フェンダーに合わせてくっつけて完成♪

20191023222428.JPG

結構手間掛かった(笑)

んで、全て完成して納車です♪