• 2019年10月08日登録記事

便座に座るとヒヤッ!?としてケツ上げる季節になって来ました。。

もうそろそろ便座ヒーター点ける日も近いですな。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

今日は涼しくて楽じゃね?と思って陸運局行ったら・・・

まだまだ暑かったですよ・・・(o´Д`)

 

作業。。

Y様FD3Sのクラッチ交換とか・・・

↓ カッパーミックス&強化カバーです!

20191008212448.JPG

後ろのローターがそろそろヤバいって事で、

ストックしてたローター交換も。。 ↓

20191008212449.JPG

昔にジムカーナパッド使ってた時に比べると、

かなりローター交換サイクル減った。。(´ω`)

 

E様FC3Sの前後ローター研磨。。

20191008212447.JPG

↑ 錆で巣穴が深く多めに研磨。。

後は点検やらなんやらで納車♪

 

昨日の定休日・・・

天気は何とかもちそうなので、

久々にバイクででも軽くどっか行こうと・・・

で、市原方面の山道へ。。

まぁ、なんか予想はしてたけど・・・

災害跡が酷い。。( "・ω・゛)

↓ こんな感じとか・・・

20191008212540.JPG

↓ 近くのダムもこんな感じ。。

20191008212542.JPG

木は倒れまくってたし、水も茶色で酷く濁ってた。。

道中も関電工の車が多かったし、まだまだ大変ですね(汗)

山中の道の途中で湧き水汲みとか出来る場所があり、

そこの小屋でジュース飲んで休憩とかしてたんだけど・・・

↓ 小屋が無くなってた( ̄▽ ̄;)

20191008212541.JPG

瓦礫とかはすっかり片されて地面も整地されてたけど・・・

やっぱり実際に見ると被害の凄さがわかる・・・

途中途中にある家の屋根もブルーシートで補修してたし。。

早く復興出来る事を願っております。。

 

改めて天災って怖いなぁ。。