• 2019年08月31日登録記事
  • カテゴリー作業

今日で8月も終わりですねー!

夏季休暇があるから尚更早かったよーなー?

こんばんは。 (´ω`)ノ

明日から9月だけど、

だからと言って涼しくなるわけでも無し。。。

なんか最近、一年を通して過ごし易い一日って

少ないよーなー?こんなだっけ?

 

んで、作業。。。

E様FC3Sの修理とか。。。

ドアの閉まりが調整してもイマイチ・・・

調べるとヒンジにガタがある。。。

かと言ってヒンジはもう無いだろうなぁ。。。

どーやって修理すっかなー?と。。。

一応ダメ元でマツダに確認したら・・・

↓ 普通に部品出た(笑)やるじゃんマツダ♪

20190830214936.JPG

プーリーから音が出てるのでアイドラープーリー交換。。。

↓ A/CプーリーはAssyでP/Sプーリーはベアリング交換。。。

20190830214938.JPG

この車両はオープンデフなのでLSDも入れたいとの事。。。

用途を考慮し音だの色々と考慮して・・・

FD3Sの純正トルセンに決定!

コレだとウチにも何個か転がっているし。。。

程度の良い中古で問題無し♪

↓ ベアリング類は新品交換にて。。。

20190830214937.JPG

で、完了っと♪

 

そんな感じでした。(´ω`)

さて、明日から9月です!

8月もありがとうございました!

引き続き9月もよろしくお願いします!