• 2019年08月25日登録記事
  • カテゴリー作業

だいぶ湿気も減って過ごしやすくなりますた♪

急に雨降るのは止めて頂きたいが・・・

スクーターに乗ってる時に何故か確立高し。(;´・ω・)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さてと・・・作業。(`・ω・´)

M様FD3SのI/Cパイピング交換。。。

↓ 入荷までスゲー時間掛かってすいません。。。

20190825215721.JPG

マメにメンテしてるので調子良いですね♪

 

Y様FD3Sのボンネット交換。。。

こちらも結構納期掛かった・・・(´・ω・`)

↓ スクート製

20190825215722.JPG

普通だったら交換して感動があるハズが・・・

ウチのFDのスクート製ボンネットを貸してたんで・・・

全く感動無し(笑)

色が同色になったぐらいだけどウチのも似たような色(笑)

レンタル料払えッ!と言ったのだが即答で却下でした(笑)

 

F様KV36スカイラインのO2センサー交換。。。

↓ 以前に前側交換したけど今回は後ろ側の交換。。。

20190825215723.JPG

チェックランプ消灯♪

 

I様BNR32のエアコン修理。。。

ガス漏れなど点検して、自己診断機能でチェックすると・・・

日射センサーのトラブル。。。

なので今回、センサー交換、A/Cオイル&ガス、

リキッドタンクも窓が何も見えないぐらいになってたので交換。。。

んが・・・肝心の日射センサー生産中止。。。(´;ω;`)

なので、加工してセンサー交換って事にしますた。。。

↓ 日射センサー

20190825215726.JPG

↓ カバー外したらセンサーが変色してた。。。

20190825215727.JPG

因みに反応もせず。。。

↓ センサー単体を探して取り寄せ。。。

20190825215728.JPG

↓ んで、古いのと交換。。。

20190825215729.JPG

自己診断掛けて直ってるのを確認。。。

↓ アチコチのOリング交換と配管点検。。。

20190825215725.JPG

↓ リキッドタンク交換。。。

20190825215724.JPG

んで、ガス充填して完了です♪

 

さてとー!明日は定休日です♪