• 2019年07月26日登録記事
  • カテゴリー作業

本日は玄関開けたら南国ですた。( ̄▽ ̄;) 

とーとー本格的に夏スカ?

明日は荒れるって話だけど・・・

こんばんは。 (´ω`)ノ

夕方から仕事で珍しく電車乗りました。。。

しかも地下鉄使って2回の乗り換え・・・

切符買ったは良いけど・・・

んー

改札出口で切符入れる時にドキドキします。。。

電車苦手です(汗)

 

この前やってたO様ソアラの完成♪

20190726221929.JPG

パイピング製作は割りとクリアランスに苦労。。。

オイルクーラーはブロックが結構でかくてやっかいだった。。。

↓ スタビに干渉しないよーに位置決め。。。

20190726221927.JPG

純正のオイルクーラーはATFクーラーにした。。。

それと今回のオイルクーラーで左右に付けたけど。。。

↓ 写真下手で全く見えない(笑)

20190726223014.JPG

ちゃんと整流板とか作ったのにー!(笑)

 

E様FC3Sの色々と修理。。。

メインはエアコン。。。

コンプレッサー、コンデンサー、リキッドタンクなど。。。

↓ 付けてからの写真は見えないよねー(笑)

20190726221922.JPG 20190726221923.JPG

 

お次は・・・

F様より依頼のFC3S。。。

まずはエンジンのオーバーホール。。。

↓ ローターのバリ取り中。。。

20190726221924.JPG

↓ さて、やりますかー!

20190726221925.JPG

 ↓ で、完了(笑)

20190726221926.JPG

クリアランスも良い感じで取れた♪

後は組んでく。。。

 

そんな感じです。(*´ω`)